ドラクエを買ってみました

平成二十九年葉月三十〇日( 水 ) 先負    
22時54分51秒 
雪ノ下

日傘を購入した時に立ち寄りました。写真はクリームチーズ入りですが、前に食べたプレーン&発酵バターの方が好みでした。
紅茶はミルク付き。ロイヤルミルクティーもあると言われたのですが、普通のミルクティーが飲みたかったので。

3D酔いする人間なので、DSはLite以降触っていなかったのですが、2DS LLが出たので買ってみました。
ターコイズ色のボタンが綺麗です。

ドラクエも2Dモードがあると聞いて試してみたのですが、上が3D、下が2Dだと目線が安定しなくて目的と違う方へ動いてしまいます。
上の画面見ながら、十字キー押してしまうせいなのですが。
7の時は、FFと比べ、3Dの出来のあまりの酷さにイラついたのですが、大分進歩しましたね。
FF作っているところと同じ会社になったからでしょうか。

PS4版よりは映像が落ちるらしいですが、これなら許容範囲です。綺麗過ぎても酔うだけですし(苦笑)
まだ序盤も良いところですが、休日にちまちま進めていきたいです。

Comment

計算の答えを入力して下さい *