あけましておめでとうございます

平成三十〇年睦月二日( 火 ) 友引    
2時04分11秒 
八海山

欲望に負けてうっかり買ってしまいました。美味しかったです。

皆様、あけましておめでとうございます。

昨年の8月ぐらいから放置してましたが一応、生きてます。
裏ではちまちま書いたり描いたりしていたのですが、何分にも時間が取れず。
気力体力時の運が果てて、年の後半は、ほぼ死んだ魚状態でした。
今年は最終出勤日が土曜日に掛かっていた為、一日早くお休みに入れたので取り敢えず睡眠取りました。
12時間ぐらい(本当はもっと)爆睡して、漸くちょっと回復したところです。

そして、昨年がかなり酷い年だったので、ついつい2018年の運勢とかを調べまくってしまいました。
ほとんど信じない方なのですが、色々とあんまりな年だったのでつい。
結果、サイトによって、良かったり悪かったり、そこそこだったり、それなりだったり……うん、まあそんなものだよね。

で、うろうろしている間にこんなものを見つけたのですが、ひとつだけって……割とあれもこれも当てはまるものがありますよ?
ただ、霊感がどうとか、直感力がどうとか、起業すると良いとか、あまり意味なさそうなものばかりでしたが。
どうせなら、金運上昇とか、宝くじが当たりそうな手相だったら良かったのに。
まあ、昔からくじ運がなかったので、地道に働けということなのでしょうね。

お正月早々、愚痴ばかりになってしまいましたが、皆様にとって良い一年となるようにお祈りしています。
今年も宜しくお願いします。

Comment

計算の答えを入力して下さい *