TOP変更

令和一年皐月一日( 水 ) 大安    
0時18分04秒 
花丸

今日から令和ですね。
ということで、いいかげんTOP絵を変更しました。
右下の和暦表示も令和に変更したので、動作確認を兼ねて。

Aqours は特別誰が好きというのはないのですが、この衣装の花丸と鞠莉は素晴らしく可愛らしかったと思います。
スカートは長い方に一票です。
気が付けば、お休みも半分を過ぎてしまいました。
お休みになったら、大掃除して積んであるゲームやって読みたかった本を買って読んで……と、思っていたのに何一つ果たせていません。

寝ても寝ても、疲れが抜けなくてですね。
休みの日は、12時間ぐらい……というか、それ以上ぶっ続けで寝ています。起きられません。
後はこのまま、体力回復に努めて終わるような気がします。

Comment

計算の答えを入力して下さい *