TOP更新/ブログのデータ飛びました

平成二十九年弥生十二日( 日 ) 先負    
21時28分18秒 
BLTサンド
セントル ザ ベーカリー

久しぶりにTOP絵を変更して、ブログを更新しようとしたらデータベースの確立エラー表示。
調べてみたところ、サーバーのメンテナンスの模様。夜中から始まり、朝の9時には復旧するとのことで、放置していたのですが。
今日の夜になっても修正されていませんでした。

しかたがないので、あれこれやって復旧させサイトにあったバックアップファイルを使ってみたところ……。
以前のブログのデータだった模様です(泣)
Wordpressですらないよ。

要するにデータが全て吹っ飛びました。
復旧は不可能です。何度目だこれ。メンテナンスの度に、不具合出すの止めて下さい本当に。
以下、ブログの機能確認を含めたさらに愚痴です。

最近は本当についていません。
amazonでも詐欺られました。
早期予約特典付きの商品を頼んだところ入っておらず、問い合わせたところ調査に一週間ほどかかると言われ。
一週間後には、更に調査します(期間の区切り無し)とメールが来ました。
要はこちらが諦めるまで放置するつもりってことですかね?
しかたがないので自分で調べて、どうやら早期特典付きじゃない商品と間違われているらしいことを突き止めさらにメール。
漸く返事が来たのは、それからさらに一週間以上経った後でした。
ちなみに、その早期特典は4日前に一般販売されており、すでに『早期』の意味をなさなくなっています。
でも、適当な謝罪で終わり。
ご迷惑掛けて申し訳ありませんでしたのメールで終わり。
というか、再送付されてきたけれど使えるのかな、コレ(涙)

Comment

計算の答えを入力して下さい *