イラストに1枚UP

令和六年如月十四日( 水 ) 大安    
1時00分23秒 
伊吹翼
THE IDOLM@STER MILLION LIVE!

Fan artのページに伊吹翼をUPしました。Youtubeでアニメのライブ映像を見たらかわいかったので、漫画の検索をしてみたところ3巻の特別版の表紙がすごく格好良くて打ち抜かれました。
まあ、購入するとしても流石にもう特別版は買えないと思いますが。

この構図、似たような感じのモノは以前にも描いたことあったのですが(拍手においてあるやつです)、せっかくなのでちょっと角度を変えてみようかなとあおり気味にしてみたらかなり手こずりました。
何も考えずちょっと光散らしたら吹雪の中、裸足でコンクリートに寝転んでいるかのようにっ!
寒そう……。
女の子はお腹冷やしちゃダメです。

Comment

計算の答えを入力して下さい *