TOP変更/イラストのページに1枚UP

平成二十九年弥生二十七日( 月 ) 赤口    
0時23分02秒 

TOP絵を望美ちゃんにしました。
幻橙ロンドもまだ手をつけていないし、エクステラもステージ3までしかやっていないのですが……。
泰衡さんルートをDLするついでにちょっと遊んだら、うっかり1周目を終わらせてしまいました。
やっぱり、遙かシリーズはこれが一番良く出来ているな、と。
戦闘のグラフィックがちょっと荒いのが残念ですが。いつか修正された改訂版とか出てしまうのでしょうか。
流石にもう買わない、と思いますが。
あと、スチルは綺麗になっていた部分もありましたがアニメはやっぱり微妙なままでした。
Ultimate謳うなら作り直してくれれば良かったのに。
ちなみに、いつもはバナーも一緒に作り直すのですが、今のヤツがわりと気に入っているのと今回の切り抜きが気に入らなかったのとで次回までそのままにしておきます。

Comment

計算の答えを入力して下さい *