スマホ

平成二十九年卯月九日( 日 ) 先負    
1時27分40秒 

や……やっと、決算のアレやコレやが終わった……っ!!
辛かった。
今週はPC立ち上げる気力もなく、家に帰ってご飯食べてお風呂入るのがやっとでした。

先程、初めて自分のサイトをスマホで確認してみました(今更)。
画面が大きくなったせいか、思ったより中身が読めますね。
しかし、TOP画像につけたjquery ripples(水のエフェクト)は、ディザ掛けたような残念な感じに。
PCで見たときのような美しい波紋の表現には、演算能力が足りないのでしょうか。
私のスマホが古いせいかもしれませんが。

ちなみに、IEは11以降じゃないと動かないようです。
GoogleCrhome もOpera も私が持っているのは古いバージョンなので、動きませんでした。
uBlock origin が便利で最近Firefoxしか、使っていなかったからなあ。
GoogleCrhome にも入れられるらしいですが、一部、uBlock origin が入っていると使えない機能があるので(設定変えれば使えるのかもしれませんが面倒です)こちらは、そのままにしています。

Comment

計算の答えを入力して下さい *