買っちゃいました

平成二十九年卯月十六日( 日 ) 仏滅    
3時03分53秒 
ミニファミコン桜

ミニファミコンです。
発売時に欲しいな、と思ったまま忘れていたのですが、Yahooで生産終了のニュースを見て買ってしましました。
品薄らしいですが、昼間ふらりと見に行ったら置いてあったので。
今、なんとなくAmazon見たら高騰してますね。転売目的で買ったわけではないのですが、一瞬蹌踉めきました(笑)
近所のビックカメラでは、ほぼ小売価格そのままです。
アダプターが別売りでしたが、溜まっていたポイント使ったので3000円でおつりが来ました。
この値段で30タイトル遊べるなら安いですよね。

パソコンの液晶でもいけるらしいです。
アクションゲームは苦手ですが、ゼルダの伝説シリーズとかやったことないので楽しみ。
そしてFFはあるのに、ドラクエはない。スマホゲーム展開しているからでしょうか。
問題は、いつやる時間があるのかという話。他にも積みゲーしているのに……。

Comment

計算の答えを入力して下さい *