TOP変更/イラストに1枚UP

平成三十〇年文月二十〇日( 金 ) 先勝    
10時21分31秒 
アートアクアリウム

有休消化中なので変な時間に更新。
噂の金魚展に行ってきたのですが、道中熱くて(誤字に非ず)死ぬかと思いました。
岐阜で40度超えって何事?!
クーラーがんがんに効かせた部屋での引きこもり万歳!と叫びたくなりました。

ふらふら~っと行って入れそうなら入ってみようと考えていたのですが、平日3時過ぎに行ったせいか、並ぶことなく入れました。
無駄に暑かったせいかもしれませんが。
いや、それなりに人はいましたけれどね。
感想。金魚って怖いな、と。
蘭とか菊とかの品種改良もそうですけど、突き詰めるとこう……なところがあるので、そんな感じなのかもしれません。

更新は前回に引き続いてのアイリーン嬢です。 真紅のドレスで剣を振り回す姿に、ときめいたので。
手にしている得物は聖剣(誤→正:魔剣)なのですが、女の子なので軽くて取り回しやすいレイピアにしてみました。
ドレスの系統違いすぎだろと言われそうですが、乙女ゲームの世界らしいので何でもありでしょう。

最近ラノベは余り買っていないのですが、悪役令嬢だの乙女ゲームだのが溢れまくっていて吃驚します。
ついでに言うと、文章がアレなのも多くなりましたね。ライトノベルだけに限らず。
どう考えても、編集者の質が下がっていると思われます。

Comment

計算の答えを入力して下さい *