Illustに1枚UP

令和二年如月二十四日( 月 ) 友引    
4時19分26秒 
プリズマ☆イリヤ
美遊

そういえば、まだ美遊は描いたことなかったな、とふと思い立ちまして。
描いてみて、改めてすごい衣装だと思いました。
サファイヤさんの趣味って……、考えてみればサファイヤverのイリヤの衣装も凄かったですものね。
ルビーverの美遊衣装だとどうなるのか、ちょっと気になってます。

最近 Fate づいてます。
文庫版のロードエルメロイ二世の事件簿を読んでみたところ、予想以上に面白かったのでシリーズを購入しているのですが、なかなか時間が取れず読み進められません。
続きが気になると嫌なので、上下巻揃ったところで購入してます(そして積んでいる……)。

十二国記もしっかり発売日に買ったのですが、こちらも流し読みしかできておらず。
1週間ぐらい休み取って、お風呂が広くて綺麗(ここ重要)なホテルとかに缶詰して読書三昧ツアーとかしたいです。
家だと色々と余計なことしてしまって、読書が進まないので。
食事は全てルームサービス。上げ膳据え膳万歳!
飲食付きの専用フロアとかあるところだと、お茶も飲めて尚良いですね!……とか、現実逃避してしまうのは、来週(というか今週)から繁忙期がくるからです。
のんびり、読書したいなあ。

追記。
改装前に長らくサイトを放置していたのを、心配して下さった方がいらっしゃったようで……。
新しいサイトデザインが決まらず、うだうだしてました。
ありがとうございます。なんとか生きてます。

※全体のバランスを確認しようとイラストを左右反転させたら、元に戻すのを忘れて保存してしまったので修正して再アップしました。

Comment

計算の答えを入力して下さい *