P4G

令和二年葉月十〇日( 月 ) 友引    
22時17分49秒 
KING GEORGE
ハニーマスタードチキン

左はこの間出掛けたときに食べたサンドイッチです。ボリューミーなので食べきれないかと思いましたが、思ったよりしつこくない味だったのでいけました。美味しかったです。

お盆?平日ですが何か?な、朝霧ですが、あくせく働いている間を縫って積んでいたペルソナ4ゴールデンに手を付けてみました(今更感満載)。
テレワークなどない私、三密がどうとかいうわりに日々電車は混んでいきます。
忙しい上に、色々あってストレスだけが溜まっていく日々に疲れました。
そこで気分転換に、PSVitaを(久々に)充電してP4Gを開封してみたのですが。

すごい、なんだこのキャラ達のリヤ充っぷりは!
殺人事件の謎とか追いつつ、バイトして勉強して読書して。時にはプラモデルを作ってみたり、映画へ行ってみたり。夏祭り行ったり。
海行って、スキー行って、彼女作って。
河原で拳の語り合いをして男の友情まで深めてしまうとか。
詰め込みまくりましたね。

謎の転校生から始まる物語は、ジュブナイル好きとして大満足でした。
ちなみに、コミュは月と形死者がMaxにならず、戦車と皇帝が第三段階に行きませんでした。
(だって千枝ちゃん試験前勉強の誘いしかしてくれないから……!)
彼女はりせちー。二股なんて不誠実なことはしません(雪子ちゃんに泣かれたのは心が痛みましたが)。
でも、スキーの山小屋は直斗君と過ごしました。

全コミュMax果たせませんでしたし、マーガレット戦もあるので2周目もやろうと思います。
その前に、足立ENDをみなければ。

Comment

計算の答えを入力して下さい *