Illustに1枚UP

令和二年葉月十六日( 日 ) 友引    
7時02分12秒 
Persona4 The GOLDEN
久慈川りせ

全身+ペルソナ描こうと思ったのですが、力尽きたので中途半端な大きさとなってしまったりせちーです。
他のことに時間を取られていて遅くなったことから、描き終わったのがこんな中途半端な時間となってしまいました。
P4に出てくる女の子は菜々子ちゃん含め皆可愛いですね。

話は変わって。WordPressに「時代はPHP7.4なんだぜ」的なことを言われたので、変更してみたところいきなりエラーが上がってきました。
どうやら配列関係に変更があったらしい。
仕方が無いのでGoggle先生の力を借りつつ修正。
ついでに日付を漢数字表記に変えました(といっても、やっぱり力尽きて単純な数字の置き換えしかしていませんが)。
これ+久しぶりのお絵描きでほぼ徹夜状態です。
もう、寝よう。

Comment

計算の答えを入力して下さい *