イラスト1枚UP

令和二年神無月二十一日( 水 ) 先勝    
1時59分12秒 
テウタ
BUSTA FELLOWS

任天堂Switchの抽選販売に当たったので、Amazonで評判の高かったBustaFellowsを購入してみました。
買ってから乙女ゲームであることに気が付きました。遅いです。
背景が異様に綺麗ですね。
私はゲーム類は本を読む感覚で物語を楽しむタイプなので、主人公の女の子の声が付いていたのも良かったです。

最初に何も考えずやったら、なぜかクロちゃんを攻略していました。
なぜに? と思ったら、どうやら途中にある性格診断(もどき)で決まる模様。

二回目は大半を真逆の応えにしたらヘルベチカルートになりました。

一通り攻略してみた感想では、モズが一番(まともそう)かなあ……という感じ。
水着はシュウは大人っぽすぎ、リンボは子供っぽすぎで、あまりテウタには似合っていないように感じました。
後の三人のは可愛かったですが、体型が一番綺麗に見える、という観点でみたらモズですかね。

上のはクロちゃんが選んだ微妙にエロい水着ですが(笑)

そして、なぜ最後の最後に鬱ルート入れた……。
いや、最初からサウリ先生は絶対裏がある人だと思っていたし、ヴォンダも怪しかったし、アダムやルカが攻略対象に入っていない時点で何かしら真相ルートに絡んでくると思ってはいましたが。いましたがっ!

普通に、お兄ちゃんの冤罪を晴らすとかいう内容では駄目だったのですかね?
しかも、手の施しようのない手遅れ状態って……。
今後、二度と幼馴染み三人では集まれないのですね。加えてルカとも気まずいでしょうし。
この辺りになるとテウタの能力が、まったく関係なくなってくるのも残念です。

最初の頃のコンゲームは楽しかったので、そのまま軽快なノリを維持して欲しかったな。

Comment

計算の答えを入力して下さい *