TOP変更

平成三十〇年長月六日( 木 ) 先負    
0時03分15秒 
クロ

福岡出身の人が言っていたのですが、食パンの主流は5枚切りって本当ですか?!
4枚切り、6枚切りはよくありますが、5枚って小さめの山形パンぐらいしか見ない気がします。
ちなみに私は、8枚切りしか買いません。

TOPをプリズムなクロエにしてみました。
アサシンなミユとどちらにしようかちょっと迷いましたが、ドライも佳境なのでクロの無事を願ってこちらに。
なんとな~く、危なげな感じがするのですよね彼女。
コミックスしか読んでないので、掲載誌の方では既に決着がついているのかも知れませんが……。

皆笑顔で終われる結末だと、いいなと思います。

Comment

計算の答えを入力して下さい *