こんな時間ですが。

令和四年長月十一日( 日 ) 大安    
5時41分27秒 

サイトをマイナーチェンジしました。
前からメニューの動き(iPad mini 等で表示したときが特に)が気に入らなかったので、変えたいと思っていたのです。
漸く重たい腰を上げたのですが、なんかレガシーブラウザでの動作が微妙(汗)

古いバージョンでもGoogleChromeなら問題ないのですが、FirefoxとPaleMoonがなあ……。
TOPのロゴ表示がズレるのと、メニューの動きが悪いだけで見られない訳ではないのですが。
あれ?もしかしてこれ、新しいバージョン(DLしてない)でも駄目なのかも……?
ChromeとVivaldiでしか確認してませんでした。

うん、後日考えます。

Eage? 誰ですかそれは。知りませんね。
なお、表示がおかしい場合は以前のキャッシュが残っているケースも考えられますので、一度削除してから再度の読み込みをお試しください。

追記:Safari は問題ありませんでした。ちょっと一安心、
もし、表示のおかしいところやエラーが出ているところなどがあれば、お知らせいただけると嬉しいです。

さらに追記:慌ててWINDOWS10に戻ってFirefox(← 使ってなかったので新たにDLしました)とEage(IE時代に苦労したので好きではありません)を試したところこちらも問題ありませんでした。やっぱりXPの古いブラウザだとダメなのですね。とはいえ、Chromeは古くても問題ありませんでしたが。
というわけで、しばらくはこのままいくことにします。

Comment

計算の答えを入力して下さい *