イラストに1枚UP

令和四年霜月六日( 日 ) 仏滅    
2時40分56秒 
トウカイテイオー&ツインターボ
ミッドナイト・エピローグ

イラストに1枚追加しました。
テイオーとダブルジェット師匠です。YouTubeで見たこの2人が非常に可愛かったので。
師匠のパジャマの下が解らなかったので、似ている(と思った)某メーカのパジャマっぽく適当に描いてます。
丈をもっと長くしてスパッツにしようかとも思いましたが、寝るなら締め付けがない方が楽だよね、と。

最近、縦ロール出現率が高い気がします。
理王様とか、平安名さんとか、アイリーンとか。
師匠は正統派縦ロール(お嬢様なイメージ)な人達とは系統がちょっと違いますが(笑) 可愛いので問題なしです。
しかし、この子、髪の色だけで作画コスト上がりそうだなと描いてて思いました。

Comment

計算の答えを入力して下さい *