風邪なのかコロナなのか

令和五年水無月二十八日( 水 ) 先負    
0時56分18秒 
Anna Miller's
アップルパイ

よく分からないままに体調崩してました。
その後、復調したけれど喉の調子はいまいち戻らず。
職場ではかなりの人が似たような症状でダウンしましたが、皆さん陽性反応は出なかったそうです。
というわけで、私は医者にも行きませんでした。

写真は再発した嗅覚障害がちょっと治ってきたので喜び勇んで買ってきたアップルパイです(風邪自体はちゃんと治ってから行きましたよ)。
丁度、アンナミラーズが期間限定出店をしていたので。
因みに期間限定店の販売員さんは、あの特徴的な制服姿ではありませんでした。ちょっと残念。

お店に行ったことはなかったので食べるのは初めてでしたが、ちょっと酸味強めな林檎が一杯入っていて美味しゅうございました。
そして私はアップルパイにカスタードクリームまでは許せますが、レーズンとシナモン入れるのは邪道だと思っています。

Comment

計算の答えを入力して下さい *