5類

令和五年葉月三十〇日( 水 ) 先負    
1時18分52秒 
ミッフィー車輛
東急東横線

少し前、たまたま乗った車両がミッフィー仕様になっていました。可愛くて仕事の疲れがちょっと癒やされました。

周囲で新型コロナが地味に流行っています。
5類になった為、特別休暇はなくなったのですが、有休で5日は休むように言われています。
この辺はインフルエンザと同じ扱いですね。

流行りが収まったわけでも特効薬ができたわけでもなく、なので仕方がないのですが。
休む人が多くなったために、現在、仕事量がかなり増えています。

うう……無事、月末のデスマーチを乗り切れますように。
そういえば、新型コロナの正式名称って『COVID-19』なのですよね。
使わないため、すっかり忘れていました。

そして、久しぶりに開いた WordPress の投稿画面。
更新がたまっていたので何も考えずやってしまったところ、XPから画像の投稿ができなくなっていました。
慌てて Windows10 を立ち上げましたが。もしかして、ブラウザ側の問題なのでしょうか。

Comment

計算の答えを入力して下さい *