ブラウザ変更

令和五年霜月二十三日( 木 ) 友引    
23時39分02秒 
山下公園
未来のバラ園

写真は引き続きお散歩の時に撮ったものです。
ブログの写真が投稿出来なくなったり、見られないサイトが増えてきたりとちょこちょこ不都合な部分が出ていたのでブラウザを変更してみました。
まあ、いい加減XPでネットに繋ぐのを止めれば良いだけなのですが。
仕事にはこちらの方が都合が良いし、調べ物もしたいので。
というわけでFirefox系のものに変更したのですが、DL以来頻繁にブルースクリーンが出るようになりました。
やっぱりコレ(ブラウザ)の所為なのでしょうか。
対策講じつつもうちょっと様子を見て駄目そうなら、以前のものに戻します。
まあ、どうしてもならWindows10の方やiPad使えばいいだけですからね。

Comment

計算の答えを入力して下さい *