う~ん?

令和一年文月二十二日( 月 ) 先勝    
20時34分47秒 
モスプレミアム

モスバーガーのお高級路線のお店。
まあ、比較的近場に出来たので1回ぐらいは行ってみようかな、と思ったのですが……。

普通のモスでいいんじゃないかな、というのが感想です。
たまねきとか甘かったですし、野菜類はおいしかったと思うのですが、肝心のハンバーグがどう考えても焼きすぎ。

他のお高級バーガーのものと比べて厚みがあるわけでもなく、焼き方もいまいちでお肉のおいしさがあんまり感じられないというのはハンバーガーとしてはどうなんだろうと。
そしてフィッシュバーガーがない。モスでは一番よく頼むメニューなのに。
とはいえ、私はグルメではないので、本物のハンバーグ好きグルメな方の意見とは異なるかも知れません。

一緒に頼んだロイヤルミルクティーはそこそこちゃんとした入れ方をしてありましたが、この量と味でこの値段は取り過ぎです!と紅茶には煩い私が言っておきます。
添えてあったポテトが冷たかったのもマイナスポイントでした。

ついでに。注文はタブレットで行う形式なのですが、できればタブレットの表面は出す前に拭いて下さると嬉しいです。
誰が触ったか解らない指紋だらけとか。食べ物屋さんなのに……。

とか。書いていて気付きました。最近、日記の内容がグルメレポート化している?!

Comment

計算の答えを入力して下さい *