台風19号

令和一年神無月十二日( 土 ) 仏滅    
23時42分51秒 
接続速度

皆様、台風の影響は大丈夫だったでしょうか。
大雨の影響で、多摩川や荒川は氾濫の危険もあるとのこと。近くにお住まいの方は、くれぐれもお気をつけ下さい。

幸いにも私の住まいは問題なく、風も前回の15号の方が酷かったと感じるぐらいでした。
外壁に設置されている室外機が飛ばされたりしないか心配していたのですが、無事で良かったです。

まあ、外出しないのはいつものことですし(基本、引きこもり体質)焦っても仕方が無いので、断水などにならないうちにとシンクだの洗面台だのの掃除をせっせとしていただけなのですが。
あまり真面目に手入れをしていなかったツケが酷くなってしまったので、最近になって漸く重い腰を上げました。
正直、手遅れ感が満載ですが。掃除関連で新規ブログを作れてしまいそうなほどに色々試してます。

金曜の夜、夕飯と休みの間に食べる為のおやつと飲み物を買いにコンビニへ寄ったのですが、パンの棚が綺麗に空になっていてちょっと笑ってしまいました。

画像は、家のインターネット接続速度です。
わぁ、ISDNより早いよ!すごぉい!!……って、ちゃんと繋がってないですけれどね。
使っているプロバイダがここ1週間ぐらい大規模な通信攻撃を受けているらしく、断続的にしか繋がらない状況です。
台風情報もろくに見られませんでした。うちテレビないのに……。
現在は、ちょっとだけ繋がっている感じですが、それでも何度かリロードを掛けないとまともにWEBページが表示されません。
メールもまともに届いているかわかりませんので、というか届いていませんので、もし返事等が届いていらっしゃらない方がおられましたら再度の送信をお願いします。
多分、拍手とかのメッセージに残していただく方が確実と思われます。

東北の方は、これから台風の影響が強くなるのでしょうか。
被害が大きくならないことを、お祈りしています。

Comment

計算の答えを入力して下さい *