サイト改装・イラスト1枚UP

令和二年睦月一日( 水 ) 赤口    
7時42分32秒 

あけましておめでとうございます。
相変わらずたいした更新のないサイトですが、今年もよろしくお願いいたします。

2020年になったのに合わせて心機一転、改装してみました。
レガシーブラウザに優しくない作り。
とはいえ、私自身がXPユーザーなので、Firefox52.9 とか GooleChrome49.0 あたりでしたら問題なく見れます。
IEは10以上で一応動きますが、更新履歴を表示するToastは焼き上がってきてくれませんでした。
Edgeならいけます。

その分、モバイルにちょっとだけ優しくなりました。
cssをSassで書き始めてみたら楽しくなってしまい、ついでにうっかりBootStrap4なんて使ってしまったので全体的に激重ですが。

さめがめは、小さい画面だとできないことに気づいたので画面サイズ768px以上で出てくるようになっています。
もし、それよりも小さな画面で遊ばれていた方がいらっしゃいましたら、こっそり教えてくだされば善処いたします。
……って、しまった!うっかりスコアデータをローカルにあった激しく古いモノに上書きしてしまいました。
成績を残してくださっていた方は申し訳ありません。懲りずに登録していってくださるとうれしいです。

gifアニページは、もう使う人もいないだろうということで削除。
CLAPはメールの動きが相変わらず怪しいので、メッセージツールとして残しました。
メールを送ったのに返事が来ない方は、これかブログのコメント欄から問い合わせをお願いします。

細かな調整が終わっていないのですが、力尽きたので今日はここまで。
改装だけだと味気ないかと思い、ついでにイラストもアップしました。
くま大王とメイドさんで新年のご挨拶です。

Comment

計算の答えを入力して下さい *