イラストに1枚UP

令和二年師走二十一日( 月 ) 大安  冬至  
23時59分55秒 
近江彼方
ラブライブ虹ヶ咲

虹ヶ咲学園のアニメは見ていなかったのですが、公式がアップしていたPVがやたらと良かったのでリピートしまくってます。
特に近江彼方と天王寺璃奈の可愛さは異常!曲も好きです。

しかし、ラブライブって2.5次元なんですよね。
璃奈の振り付けって、かなり激しくないですか?
私は中の人にさほど興味を持たない人間なのですが、これ中の人もやるの?
やって歌うの?本気で?とちょっと心配になりました。

PVに引っ張られて、ついアニメの方も見てしまったのですが……(11話)。
なんか、ド修羅場が始まってました。
ええっと、これって黒髪ツインテールの天然タラシハーレム主人公が、最初に引っかけたヒロインその1の爆弾を点火させたという認識で合っていますか?
ヤンデレルート突入かと怯えつつ12話も見てみたところ、すごい上手に切り抜けていて吃驚しました。
これがハーレム主人公の力なのか。
すごいなラブライブ。

それにしても、虹ヶ咲の子達ってグループじゃないのに、どうやってラブライブを目指すのでしょう。
そこだけが気になりました。

Comment

計算の答えを入力して下さい *