イラストに1枚UP

令和三年霜月八日( 月 ) 先勝    
0時29分52秒 
平安名すみれ
ギャラクシー!

イラストを1枚UPしました。……って、前回の更新1月だった?! 時が経つのは早い物です。
家にテレビがないこともあって、あいからずアニメは見ていないのですが、YouTube にアップされているアニメのライブ動画は結構見ています。
そして縦ロールに心を撃ち抜かれたという……。可愛い。
これの前の歌でもやたらと可愛かったですしね、この子。

アップされていたライブシーンは一通り見たのですが、歌もこれが一番好きかな。
あとは、最初に二人で歌っていたのとか。

決勝?予選大会?の歌も良かったですが、スノハレを彷彿とさせる(わざとだと思いますが)感じだったので、どうしても比べてしまいます。
彼女達が5色の衣装を着る姿を見て戦隊物みたいと呟いたのは、私だけでしょうか。

コメント欄をちらっと見た限りでは、どうやら敗退してしまったようですが、まあ、ここで優勝しちゃうと2期が作れなくなってしまいますものね(身も蓋もない)。

OPは、初期ラブライブ1期がやっぱり一番好きです。次点は虹ヶ咲だったり。いや、なんとなく。

最後に描いてみてひと言。作画コスト高そうな衣装だな。
線も使う色味も多くて大変でした。

Comment

計算の答えを入力して下さい *