イラストに1枚UP

令和四年弥生六日( 日 ) 大安    
17時54分22秒 
トウカイテイオー&メジロマックイーン
友達以上仲間でライバル

ぶっちゃけ始めて耳にした時、競走馬の擬人化と聞いて「うわっ!」とどん引きしました(笑)
まったく競馬も解らなかったので完全にスルーしていたのですが、ぶとした拍子にYoutoubeでライブ動画見て蹌踉めきました。

ゲームのOP動画とか、凄いです。正直、ラブライブとかより3Dの動きが滑らかな気がします。
アニメの方のライブ動画も上がっていたので見たのですが、これも凄く可愛かった。

アニメ見てませんし、ゲームもやっていませんが、アニメの前日譚っぽい漫画はうっかり買ってしまいました。

2月から3月頭はものすごく忙しくて土曜日は、ほぼ死体と化していましたが、ようやく起き上がれるようになりました。
合間にお絵描きはストレス解消にはもってこいなのですが、睡眠時間が削られるのがアレですね。
いや、疲れすぎると眠れなくなったりするのでいいのですが。
手首は腱鞘炎だし、座骨神経痛は悪化するし、疲労困憊過ぎで週中あたりから目眩が止まらなくなるし……と散々でしたが、週明けからは少し落ち着きそうです。

Comment

計算の答えを入力して下さい *