Illustに1枚UP

令和四年弥生二十七日( 日 ) 友引    
20時10分12秒 
トウカイテイオー
winning the soul

ライブバージョンのトウカイテイオーです。前回のがあまり似てなかったので、リベンジしてみたところ、今回の方が更に似なかったという……。
等身上げすぎたのが敗因と思われます。
まあ、背景のスピーカー作るのが結構楽しかったからいいか。
マイクは手で隠れるからと適当に描いたら、細かな所が解らなくて本当に適当になりました。

漫画を読んだので、ようやく主要人物の名前と顔が解ったところです。
会長との関係が可愛くて好き。でも、ゲームはやりませんが。

話変わって。先日、3回目のワクチンを打ちました。
職域摂取なのでモデルナです。

1回目 → 腕が痛いよ(´;ω;`)
2回目 → 胃が痛いよ。微熱が出たよ。気持ちが悪いよ。゚・(>﹏<)・゚。

と来て今回。

いやあ、熱は38度超えるわ、体調は最悪だわで散々でした。
熱は、市販の解熱剤で直ぐに下がったのですが、錐をこめかみに叩きつけられているような頭痛と、悪寒と吐き気が止まらなくてですね。
寝てても起きてても気持ち悪い、寒い。辛いっ!!。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。

と、1日半ほどのたうち回って、やっとのことで回復しました。
そして、うっかり食べたらまた、気持ち悪くなった。食べなきゃ良かった……。

ニュースを見ると5月頃4回目との話が出ているみたいですが、どうなのでしょう。
回数を重ねるごとに、副作用が酷くなっていくのですが。

今回はポカリ3本ほど買っておいたので、これでひたすら解熱剤を流し込みました。
2回目の時、摂取前後に飲むと副作用がちょっと抑えられると聞いたので。
糖分過剰? 知りません。 体調戻ってから考えます。

私の場合、不味いと噂のOS1とかは、多分買っても飲まないでしょうからね。
飲みたくないと、つい我慢しちゃいます。
スポーツ飲料(これもあまり好きではない)がギリギリ許容範囲です。

普段は、お茶とか麦茶とか、ミルクティー(自分で入れたやつ)とか飲んでます。

Comment

計算の答えを入力して下さい *