やっと復旧

令和四年水無月二十〇日( 月 ) 友引    
23時58分46秒 
ドールハウス
くまさんハウス

ここ数日、自サイトの WordPress にまったく繋がりませんでした。
ルーターの設定やらブラウザの設定やら確認したのですが、何も変わらず。
原因はサーバー側にあったようです。メンテナンスやらサーバー障害やらあったみたいなので。
解決に数日掛かるようなのは勘弁して欲しいところですが、そういえば今のマンションに入っているプロバイダは数ヶ月単位で繋がらなくなっていたな、とかふと思い出してみたり。

写真は、少し前に行ったドールハウス展で撮ったものです。
くまさんハウス(本当にこんな名前だったかは覚えてません)は内部も可愛かったのですが、写真を撮るのが下手なのでまともに映っていたのはこれだけでした。
いつか自分でも作ってみたいですが、でもこの手の物って完成したあと場所とるんですよね。
狭い我が家では、置き場所に困ります。

Comment

計算の答えを入力して下さい *