WampServerバージョンアップ

令和四年葉月三十〇日( 火 ) 大安    
22時53分53秒 
メロンショート
タカノフルーツパーラー

写真は、疲れたときには甘い物!と買ったおやつ。かなりお高いです。
躊躇するお値段でしたが、ストレス溜まっていたり、頭痛がやまなかったり、最近やたらと疲れたりで結論財布の紐が緩みました。
流石に美味しかった。

そろそろPHP8を試してみたくなったので、WampServerのバージョンを上げました。
古いバージョンを一度削除してから、新しいのを入れる形です。
インストール自体は『Next』ボタン押していくだけの簡単なお仕事なのですが……その後の設定が面倒で、長らく放置していました。
Woldpressも入れ直す必要がありますし、httpd.confとかだって設定し直さないといけませんからね。

あれやこれやで1日潰しつつ、漸く入れ替えが終わったところ。
本当はこのサイトも(表示が重いし)なんとかしたいところなのですが、中々に時間が取れません。

しかし、まとまった休みが取れたとしても、1日寝倒して終わってしまいそうな気がします。

Comment

計算の答えを入力して下さい *